ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(~_~;U 公園へのお散歩は大変。。。

まったく・・・困ったもんで、公園にはライにはたまらなくいい香りが充満してるようです。

シーズンの女の子がたくさんいる。。。どこを歩いても、漂う香り(T_T)
狂ったようにアチコチ嗅ぎまくり・・・
下ばかり見て、右往左往ジグザグ歩き・・・

おまけにシーズン中の子とすれ違うありさまは、もう大変(>_<)

そんなに大変なら去勢すれば~なんて考える方もいるかもしれませんが
色々考えて、ライはこのまま男の子でやっていきます!
だから、これも試練なわけで乗り切らなくちゃ~~~です!

明日は公園は避けようかな・・・

今朝は雨が降る中のお散歩になっちゃった!
アリス姉さんもクレアも元気だ!!!
c0177668_21225595.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-11-18 21:23 | ライ