ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^。^U。。。歩いた~ 今日は一の酉!

昨日動かなかった分、今朝は歩いたよ~~~

今日は酉の市大鳥神社までせっせと行ってきました!
いつもの公園をブッチギリ~うん〇さんだしてwww
c0177668_20343274.jpg

昨日の雨で、公園はグチャグチャ( 一一)

まずはフクちゃんと合流!ライはフクちゃん見つけると大喜び^^;
目黒通りを横断しそうだった・・・
ちょっと前にライナスからも連絡あり、一緒に行くことに~
ライナスは現地集合!

今までの神様を奉納して、新しい神様をお迎え♪
商売人には毎度のこと~生まれて物心ついたときからの行事。。。
熊手はなかなか大きいのが買えませんけどねwww
c0177668_20393038.jpg


フクちゃんの目線の先には・・・
c0177668_20434124.jpg


動かないライナス。。。そんなとこに陣取ってたら誰もお参り出来ないよ(爆)
c0177668_21171862.jpg

肝心な熊手や出店の写真撮り忘れた^^;

用事が済み、みんなで区民センターの公園まで~
c0177668_20514221.jpg


3頭だけなのに・・・撮影が難しいwww
c0177668_20544072.jpg

フクちゃん可愛い^^

しばらく遊んでというか~休憩というか~・・・
ダラダラ歩いたりしてライナスとはこれにてバイビ~~~

今度はフクちゃんと二人で目黒通りを歩いて帰路に・・・

フクちゃんが大好きなお店の前にて~
c0177668_2112744.jpg


目黒五十番の前で~
c0177668_2059294.jpg


そろそろフクちゃんともバイビー

目黒通りを渡り、今度はママの好きなケーキ屋さん(アサママも好きだよね♪)
c0177668_2153154.jpg


それから、鴨せいろの美味しい~隠れ家的手打ちそば屋さんの前にて(食べたい~)
c0177668_2181297.jpg


やっとこ公園に戻って~この時点で3時間のお散歩・・・

さ~突っ切って帰るぞ~と思いきや・・・
久しぶりにシェリィちゃんに会えた!!!
c0177668_21111299.jpg

lucky!!

やっと家にたどり着いたときは10時半。。。
今日はよく歩きました!!!

明朝はどこ歩こうかね~~~今日はさすがに疲れたわ^^

いろんなお店の紹介も、ライ君としていきたいとは思ってるんですけど^^;
いずれまた~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-11-12 21:14 | ライ