ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(゜-゜U 今日も暑いし・・・

半そででお散歩出来るって・・・
これじゃ~ライは暑いよ。。。

明日は天気が下り坂・・・今日のうちにいっぱい運動しとかなくちゃ!
と、言うことでライナス君呼び出して~
一緒にお散歩したよ~

目黒不動尊まで、、、ライの大好きなお水のある水かけ地蔵様
c0177668_1919598.jpg


病院の前でも記念撮影^^;
c0177668_19194486.jpg


公園に戻るころには暑くて、ふたりともハァハァ。。。
暑そうなのはこのふたりだけだけど^^;

広場に到着!クールダウン~~~
ここからはライナスままが撮ってくれた写真です♪
c0177668_19232461.jpg

c0177668_1924513.jpg

c0177668_1924266.jpg


ありがとう♪
しかし~ライナス君・・・砂だらけだよん。。。
ミネラル足りないようなので、ママに教えておいたからねwww

また、遊ぼうね~~~
もう涼しくなるだろうし・・・
[PR]
by lightning828 | 2009-11-10 19:25 | ライ