ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(-。-U゜゜゜ この時期こんなに暑かったっけ???

調子狂っちゃうくらい、暑いんですけど・・・
歩くようになったライでも、1時間歩くとハァハァ言い出す。。。
困ったね~~~今年も暖冬?雪を求めて走るか~~~

今朝はシャドゥままが忙しいから、会えないと思ってたら
頑張って公園に来てくれたよ!!!
もちろん、シャドゥと遊んだよ~~~
c0177668_20115371.jpg


シャドゥも早々に帰って行ったけど、ライも・・・
パパが今日から釣りに出かけるから、お見送り~~~

出かける前に、ちょっと遊んでもらった^^
c0177668_20151376.jpg


仲間と一緒に行っちゃった・・・
c0177668_20155582.jpg


てなわけで~ライ君と店番・・・留守番・・・

夕方のお散歩は、いつものように貼紙して店閉めて出かけたよ~
アンヌとちょうど一緒になって、お山に行って公園北側の側道も歩いて広場まで~
たくさん歩いたよ!アンヌも頑張った!でもまだまだだね~
筋力アップ頑張れよ!!!

ライのお気に入りの切り株をかじるアンヌwww
c0177668_20191710.jpg


パパがいないから~23時過ぎのお散歩はママだ~~~
暗くて怖いよ~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-11-09 20:20 | ライ