ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(゜-゜U 新しいお友達・・・

今朝、久しぶりにダルメシアンのダルちゃんのお父さんが公園にやってきた!

トイプーさん連れて・・・名前はチャコちゃん6カ月~
c0177668_2394080.jpg

慣れてないから、ずーっと遠くに^^;

ダルちゃんのお父さんお母さんは高齢で、ダルちゃんのお散歩がままならなくなり
泣く泣く手放したんです。
手放したと行っても、子供だか孫だかのところ~
そちらでも、飼ってたワンコが亡くなったばかりで喜んで引き取って行ったそうです^^
今は毎日、たくさんお散歩してたくさん走らせてもらってるそうです。

ダルちゃんも7歳かな?2年ほど前までよくライと掛けっこしてたんだけどね~
店に遊びに来てくれたダルちゃん(もう3年前の写真だわ。。。)
バイアイの小ぶりで性格のいい子
c0177668_2319513.jpg


そして、寂しくなっちゃったダルのお母さんはまた、新しい家族を迎えたわけです(*^。^*)

早くライに慣れてほしいな~~~


今朝はライナス君がやってきたよ~
ジョジョと挨拶!!!友達がたくさんできたみたいだねwww
c0177668_2321589.jpg


明日もトリミングの前に、思いっきり汚しにおいで~~~
待ってるよ!!!
[PR]
by lightning828 | 2009-11-07 21:16 | ライ