ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(~_~;U パパがいないと調子が狂う???

昨夜からパパが出かけていない・・・
なんとなく、ライは動きが怪しい。。。
いつも同じ事しないと気がすまない~それが、ちょっと違うもんだから・・・
朝からご飯も食べてない^^;
おやつは食べる~~~

ま、いつものようにに姉様を駅まで送り~
不動緑道公園(遊歩道)を歩いて、公園に向かいました。
遊歩道ではコーギーの華が遊んでました^^

公園に着くとシェルティーのBIGと会ってまったりおやつタイム♪
BIGのばばちゃんにカワハギ頂き嬉しそうなライwww

広場に着いて、今度はシャドウとプロレス!砂砂じゃん^^
c0177668_1910874.jpg

c0177668_19104241.jpg


タップリ遊んで帰宅!
ママは今日は店番!しばらくするとあーちゃんが寄ってくれた!
アキレスいただきアリがるん♪

入れ違いでマレが寄ってくれた!動きが早いwww
c0177668_1913086.jpg


みんな帰って、暇そうなライ君。。。何故かマレに持ってきた縫いぐるみと一緒にお昼寝に~~~
c0177668_19385470.jpg


夕方のお散歩は、お客さんが切れたのを見計らって出発!
ちょっと遅くなってしまい、すぐに暗くなってしまった。

やはり遅くなったインディーとモモとそしてなかなか帰れない~アリス&クレアと~~~
c0177668_19475431.jpg


今夜は満月!携帯じゃこんなもんか^^;
c0177668_19485467.jpg


そして、今、、、雨がざ~っと降ってきた!!!
明日はゆっくりお散歩に出かけるかね~~~
明日は定休日だけど今宵まだまだ、店番はつづく・・・・・・・・・・・・
[PR]
by lightning828 | 2009-11-02 19:50 | ライ