ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^.^U 昨日の続き~

昨日は夕方のお散歩は・・・こちらまで↓
c0177668_19312475.jpg

TDLです~
すっかり夜だけど~
c0177668_2022881.jpg


キャプテン兄のママが遊びに来てるので、会いに行ったよ!!
c0177668_19334316.jpg

夏にE舎で会ってから久しぶりだったけど、覚えてるんですね~
すごく甘えてました。

TDLはハロウィン開催中~ラスト1週間は大人も仮装OK!(フルの仮装普段はちびっこしか駄目なんですよ~)
アリスとホワイトラビットがいたので写真撮らせてもらいました。
ライ君。。。ガン見!!!
c0177668_2001843.jpg


キャプままと別れて浦安のドッグランへ~
あおいちゃん(桃子にそっくりの)を呼び出して遊んだよ~♪
「あおい~久しぶり♪ワオ~ン♡」と張り切ったが、いつものごとくあっという間に挨拶も終わり
自由気ままなライ君(~_~;)

暗いランを探検して回ったよ~
c0177668_205384.jpg

暗くて写真がな~い。。。

あおいママとマッタリ~~~おしゃべりに花が咲く咲く^^
あっという間に20時。。。別れて帰りました~~~
しゃべり足りなかった・・・^^;
急な誘いに、出てきてくれてありがとうね♪
また遊んでね~~~

そして、昨日調子にのっておやつ食いすぎライ君・・・今日は下痢オ。。。
まったく~お腹弱いね・・・

今朝のライ君です!明日はいいうん〇さん出るといいね~~~
c0177668_2084733.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-10-30 20:09 | ライ