ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(´・ω・`)今朝はライナス君が公園にきたよ~

今朝広場にいると、向こうの方からバニさんが駆け寄ってくる~~~

アンヌにしては大きい・・・やまと君にしてはハイテンション・・・
ん???って思ってたら

ライナスだ!

ライのホームグランドに遊びに来てくれたよ~

ちゃんと、小さい子から大きい子にまでご挨拶できてたし^^
マレに遊ぼう♪♪なんてやって、ワンワン言うもんだからライに止められてたけどねwww

シャドゥとライのプロレス観て、ワンワン言うライナス^^
それを見てシャドゥのままとアーサーみたいだね~懐かしいね~
って言ってたんだよ~アサママ~~~

ハニーちゃんにビビるライナスも可愛い♪
c0177668_0374179.jpg

3頭でじゃれてるの見てライナスはどう思ったのかな?
c0177668_0293767.jpg

シャドゥはハニーちゃんに食われてるwww

さんざん遊んで疲れたのか、休憩中のお二方~
つかず離れず~~~
c0177668_0343672.jpg

c0177668_0352421.jpg


また遊びに来てね~~~
帰って爆睡してたかな^^
[PR]
by lightning828 | 2009-10-29 21:58 | ライ