ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

U 一一U もっと遊ぶ~~~

今朝は姉様があまりに早くに家を出たので、ライはおいてけぼり~~~
そんなわけでゆっくり出発!

公園に向かう途中、アリス&クレアと合流!一緒に向かったよ。。。
いつもと変わらない朝の光景~~~

月曜日。。。みんな忙しいみたいで早めの解散。。。
ライは遊び足りなくて、まっすぐ帰らず公園をフラフラ~

おかげで、大好きなゴルのハニーちゃんにも、レイ&ベルにも会えて
やっと満足!

もう帰ってもいいよ~と良い笑顔^^;
c0177668_2059308.jpg


夕方は、大きい子も小さい子もたくさん集まってワイワイ♪
17時半には真っ暗…16時半出発じゃ、あまり遊べないかな^^;
これからは、もうチョイ早く出るかね~


おまけの写真・・・かばんに入る姉様(この前の婆ちゃん家)
c0177668_2125897.jpg


それを、ずっと呆れて見てたライ君
c0177668_2143334.jpg


ライも入りたかったのかな?^^
[PR]
by lightning828 | 2009-10-19 21:05 | ライ