ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^O^) アンディーが帰ってきた♡

ゴルのアンディー(女の子)。。。1年前お父さんの転勤で京都に行ってしまった。。。
それが、またまた転勤で戻ってきた♪

ライはアンディーも飼い主のパパも大好き♪
1年ぶりなのに、覚えてるんですね(*^_^*)

ピーピー鼻鳴らして、アンディーにしつこく挨拶^^;
アンディーぱぱにも、ヘコヘコ(大好き・好き好き)。。。
良かったね~ライ君!!!

夕方暗くて写真はないです・・・
代わりに、昨年これは5月の写真~~~雨降りの日、いつもの公園でふたりっきりwww
c0177668_2046121.jpg

c0177668_20461976.jpg


おかえりなさい~アンディー


それから、まるちゃん(ラブ)が虹の橋に行ってしまいました(T_T)
13歳・・・身体の弱い子だったけど、がんばって生き抜きました。
この1ヶ月はびっくりするくらい元気でした。アレックス(Gシェパード)が来たからかな~

昨日の朝撮った写真・・・これが生前最後の写真かも。。。
c0177668_20502215.jpg

まるちゃん、またね~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-10-17 20:54 | ライ