ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^ω^U お台場遠足~~~

今朝はお台場に、公園のお友達と行ってきたよ~

トイプーのファニー一家とMダックスのアリス&クレアと狆の福太郎君と一緒!!!

ふふふ、みんな小型犬だね^^ このメンバーだとライの順位付けは下から数えた方が早いね(爆)
フクちゃんとふたりは最下位だと思うわ^^;

c0177668_21102317.jpg

c0177668_21125228.jpg

あーちゃんにまとわりつくワンコ様方。。。そりゃ~おいちぃが出てくるもんねwww
いつも御馳走様~~~

それぞれ、自由に遊んでました!!!
c0177668_2116472.jpg

アリス姉さん~どちらまで???
c0177668_21174465.jpg

フクちゃんまぶしそうですけど・・・
c0177668_21194162.jpg


砂浜に移動~

『まま~海に入りたいよ~~~』。。。『だめ!!!』
c0177668_21214944.jpg


じゃ~転がってやる~~~と、砂浜でゴロンゴロンしたライ君でした。

遠足というから、わんこ達はお弁当持参!
あーちゃんがお好み焼き作ってきてくれたよ~
ライのお弁当は【おやき】玄米と米粉で中味はなしでチーズのふりかけ~
ペロリとたいらげた!!!
また行こうね~~~

今日はラブちゃんのお誕生日♪

ラブちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
c0177668_21304242.jpg

ラブちゃんが4ヶ月の時の写真だよ!!

明日はアリス姉さんの誕生日だよ!!!
だるえもん楽しみに待ってってねwww
[PR]
by lightning828 | 2009-10-12 21:32 | ライ