ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(゜-゜) 今朝は寒かった~~~

寒くて~布団から出れませんでした。。。
ライも寝てるので、いっか~^^と8時まで爆睡~~~

のんびりお散歩に出かけました^^

涼しいから、ライ君歩く歩く・・・
公園の入り口で、あまりに空が澄み切っていたから撮影~しかし、ライに合わせたから空がほとんど写ってないし^^;
c0177668_2032385.jpg


公園に入って『パチリ!』
c0177668_2033713.jpg


ライの大好きな水飲み場に行ったら、故障中。。。残念。。。
c0177668_20342911.jpg


ジャブジャブ池は大木が倒れて、ベンチの背もたれが少々つぶれてた(・.・;)
c0177668_20355896.jpg

これはいつ撤去するのかな?

まだまだ、台風の爪あとが残ってる公園でした。

夕方のお散歩前に、ライ君シャンプーしました。
ふわふわチャン。。。
気持ちよくて、ドライヤーの最中に寝てしまうライ君
c0177668_2039476.jpg


明朝は公園じゃなくて、ちょいと出かけるかね~^^
清々しい陽気なので~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-10-11 20:40 | ライ