ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(@_@;U 台風去った~~~

しかし~すごい暴風雨でした^^;
娘も学校行事が中止、自宅待機。。。
私は6時起きで、PCとにらめっこ。。。
娘の学校のHPチェック!楽ちん~HPで確認ができるんですもの~
一応、緊急連絡網も回ってきますけど~~~

昼過ぎまで、みんな1歩も家から出れなかった。
パパがまだ強風の中だけど、お散歩にさ~っと連れて行ってくれた。

夕方は早めに公園へ・・・
予想通り、大きな枝や葉っぱがあちこちに~~~

広場は誰かが掃いたのかまとまってるところもあった。
c0177668_20445176.jpg


久しぶりに会うお友達~ライ君もちろん大張りきり!!!
やっとまったり~奥にいるのはシャドゥだよ~
c0177668_2047490.jpg

夕陽が綺麗だったよ~~~

明日からしばらくお天気が続くね♪またみんなと遊べるねwww

お知らせ

ライ君の出身犬舎の集まりがあります。
出身犬舎関係なく参加できます。バニさんじゃなくてもOKです。
ライも参加します。 ぜひいらしてください~

詳しいことはこちらから~~~
http://blog.goo.ne.jp/erinsha_pet-eco/

参加希望はこちらから~~~
https://www.erinsha.com/party/index.html
[PR]
by lightning828 | 2009-10-08 20:54 | ライ