人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

U^ω^U 雨でも行っちゃえ~~~

朝のお散歩行けなかったライ君・・・
トイレトレーにチーは済ませてたけど。。。

昼ごろ~~~パパが釣りに行く前に、小雨だったのでお散歩に連れて行ってくれたよ(^_^)v

レインコート嫌いなライ君・・・お腹エプロンだけはつけてもらって出発!!!

くるっと近所回って帰ってきたよ~うん〇もいいのが出たってwww良かった♪
U^ω^U 雨でも行っちゃえ~~~_c0177668_19513824.jpg

うちのまん前は、お風呂屋さんだよ~^^ 下町だね~~~

パパが出発!!!
U^ω^U 雨でも行っちゃえ~~~_c0177668_1958507.jpg


ライ君、ずっと見送ってました。。。ライ君、ドア開けても飛び出さないんですよ~
U^ω^U 雨でも行っちゃえ~~~_c0177668_201845.jpg

左の水槽には亀太君・・・(実は亀太君・・女の子みたいです^^;)

そして先ほど、パパ帰宅!ライ君大喜び~~~
雨でつまらないから、ぱぱや姉様に遊んでもらって良かったね~~~

ママはいればいいみたいです・・・
by lightning828 | 2009-10-06 20:03 | ライ

by lightning828