人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(*^^)v 久しぶりにいいもんめっけ!!!

先日、娘とお出かけした際にLOFTで買ってきました~~~
これ↓
(*^^)v 久しぶりにいいもんめっけ!!!_c0177668_2135173.jpg
(*^^)v 久しぶりにいいもんめっけ!!!_c0177668_214188.jpg


トイレットパーパー専用ホルダーなんですけどね^^
お散歩のとき、ポイ太君を何枚も使うより経済的・・・今までは、何枚か使うか銀行さんでいただくポケットティッシュを持ち歩いてましたが、ポケットティッシュは出し辛い・・・
トイレットペーパーを生で持ち歩くのも、恰好がよくない・・・
ないかな~~~と思ってたら、あった!!!

色のバリエーションも豊富♪大好きなオレンジ色にしてみました。
持ち手もスナップボタンが付いているので、ベルトにはさんだりカバンにもつけられます。
明日から、持っていこう!!!

トイレットペーパーのシングルを買った方がいいかな?うちはダブルのシャワートイレ専用のペーパーなので
安いシングル買ってこようかな~~~

今日のライ君!写真撮ってないので慌てて撮影。。。
眠くて、動けません・・・
(*^^)v 久しぶりにいいもんめっけ!!!_c0177668_21132021.jpg


今日はパパがイベントでお出かけだったので、一緒に店番してたからお昼寝まともに出来てないから
眠いのかな^^;
それとも、夕方のお散歩でシャドゥとプロレスごっこしたからかな?

明日も午後からは雨が降るらしいので、貴重なお散歩になるかもね~~~

ご飯が合わないのか、ライ君ちょいとお腹が緩いです。。。。。。。
by lightning828 | 2009-10-04 21:15 | ライ

by lightning828