ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(@_@;) 天気予報???朝は晴れてた!!!

てっきり今朝は雨だと思ってたから、のんびりしてたら・・・
晴れてるし~姉様見送ってから、慌ててお散歩に~~~

なぜ~~~慌てたか・・・今日は甥っ子のイベントがある日、これまた雨で中止と思ってたら
決行とのこと(>_<) それでも1時間はお散歩行ったよ~

大好きなサリーちゃんと小夏ちゃん(ふたりともお姉さん~ライは大好き♡)
サリーちゃんはライよりおやつに夢中www
c0177668_20463684.jpg


アンヌも大きくなったでしょう^^ まだ8か月だけどね
c0177668_2047271.jpg


8時半に慌てて帰り、ライにお留守番頼んでGO!!!
向かった先は、市川市動植物園・・・残念ながら、雨が上がらず室内のイベントになりましたが
なんとかこなしてました。

市営だけど、綺麗に整備されてて良かったです~マイナーだけど
リラックマで育ったお猿さんがいる動物園って言ったら、知ってる方多いのかな?
育児放棄されちゃった子猿の母親代わりだったようです。
c0177668_2056956.jpg


ちょっと可愛いから撮ってみた(レッサーパンダ)
c0177668_20522356.jpg


帰りに記念撮影。。。
c0177668_20495334.jpg


そういえば、中山競馬場も通過~競馬場って行ったことないんだけど~興味はあるわ
c0177668_2129897.jpg


妹を仕事場に送って、家に帰りました。
車から撮ったけど~仕事場www
c0177668_21301429.jpg


夕方はいつものようにお散歩行ったけど、あっという間に暗くなっちゃった・・・
もう少し早めに出ないとだめだわ~~~

今日はお月見だよ~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-10-03 21:32 | ライ