ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

U^_^U みなかみ温泉旅行の続き

みなかみ~遠い気がするけど、我が家からすんなり行けばナビだと2時間40分で宿まで行ける。
行きはどこも混んでなく、スムーズに行けました。

みなかみ温泉も関越道の水上インター下りて、2㎞と近いので楽でした~

現地集合で水上の道の駅で待ち合わせ!
ドッグランもあるし、川遊びもできる公園に隣接、遊歩道もあってとってもいいところでした。
もちろん、売店や軽食もとれるし、新鮮なお野菜も売ってました!

ドッグラン(雑草が生えてた^^)
c0177668_19554434.jpg

うん〇捨てのゴミ箱も設置されていた。

広い公園で、芝生には人もいなかったので自由にさせていた~ライとウラン
c0177668_1952121.jpg


土曜日は暑かった。。。ライは泳ぎたそうだったけど、これから宿に行くので、泳ぎは次の日にしてもらった。
c0177668_2011197.jpg

水遊びは楽しいみたい^^ 美味しい利根川の水もごくごく飲んでました~~~

この日のランチはテラス席わんこOKの亜詩麻
c0177668_2051831.jpg

テラスは屋根もあるし、快適でした~ 焼きカレーも美味しかった!

そうこうしてると、15時チェックインの時間!
今回お邪魔したのは、朝寝坊の宿・だいこく館
ほんとはライぱぱが見つけたとこで、行きたがってたんだけど~お仕事の都合上不参加・・・御免ね~

とっても良かったです!
まず、朝寝坊の宿!チェックアウトが12時でいいから、とってもゆっくりできます。
ワンコにも優しく、わんこ用のアメニティーも揃ってました。
玄関先には、わんこ用の露天風呂!かけ流し~贅沢~~~
c0177668_20182748.jpg

浸かってる写真は撮り損ねた・・・

お部屋も二間つづきのお部屋を借りたんですが、清潔だし、変な匂いもしなかった!
このお宿、お布団にわんこ乗せてもいいから、これまた気兼ねなく過ごせました。

婆ちゃん大好きライ君は、婆ちゃんとベッドで寝てました。。。

ご飯も一緒に連れて行きます。今回、個室宴会場だったので自由に出来て楽でした~
カラオケもあって、孫たちが歌い、婆ちゃんは喜び、わんこ達はうるさくて迷惑そうでした(・.・;)
c0177668_20263718.jpg


30畳ほどのプレイルームもありました。
宿の女将さん、スタッフの皆さん、皆さん気持ちのいい接客でした。
また行こうと思います。

雪の時期も、楽しいみたいです~~~

日曜日は川遊び~
前日と気温差が10度もあって、曇ってって寒かった・・・
ライも泳げる深さのとこに連れて行ったけど、寒くて3回くらいしか泳がなかった・・・
c0177668_20363545.jpg


さ~今度は婆ちゃんとわんことちびっこ孫たちと・・・どこへ行こうかな~~~
集合写真~(カメラマンの弟だけが写ってないけどねwww)
c0177668_2032791.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-09-28 20:41 | ライ