人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

U^O^U 嬉しいね~

キャプテン兄から教えてもらったよ~

わんこの世界長寿は25歳のバニさんだって(^O^)/
25歳よ!!!ライなんてまだまだジャンwww

すごいね~嬉しいね~ドイツに住んでるんだって~
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2638513/4541950
ここ見てね~

今朝は涼しい通り越して、肌寒かったね。。。

ひっさしぶりにシェリィちゃんに会って、一緒にお散歩したよ~
そしてふたりでまったり休憩~~~
U^O^U 嬉しいね~_c0177668_2040563.jpg

U^O^U 嬉しいね~_c0177668_20402964.jpg


フクちゃん(狆)も、旅行疲れも取れ公園に久しぶりにきたよ~
涼しいし~3時間コースのお散歩になっちゃった。。。

ほんとは、急ぎのお仕事もあって忙しいんだけど・・・
明日も明後日も、イベントが目白押し。。。文化祭だの祭りだの~店番もあるわ・・・
忙しい連休になりそうです。。。
by lightning828 | 2009-09-18 20:45 | ライ

by lightning828