ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(~_~;)朝は涼しかったけど~

朝のお散歩は、寝坊して7時半に出発したけど爽やかな陽気だった^^

しかし~~~日中の暑さは。。。(@_@;)。。。

夕方は、それでもジメジメしてないので大丈夫かと思ったので
ライはクールカラーしないで行ったら・・・ハァハァしてました。まだ暑いのかな???
人間はずいぶん過ごしやすいなけど^^;

このところ、体内時計が狂っちゃって(あたしの~)、今までブログアップしてた時間に無茶苦茶眠くなっちゃって書きかけで後回しにしちゃうので結局夜な夜なアップになってしまうこの2日間。。。

そして、変な時間目がさえてしまう・・・悪循環~~~
いつものペースに戻さなくちゃ~~~

ライも夜中の12時くらいは起きてるんですよ。パパがお店閉めてそのあと、夜最後のお散歩に出かけるのが
毎日の日課(雨は中止)
帰ってくると23時半くらいだから、、、ま、そんなんだから朝もゆっくりだったりするんですけどwww

ライの夜中のお顔です。
c0177668_0233693.jpg


手乗り~って言うと顔をのせてきます。
c0177668_0243710.jpg


はい^^ おまけ~ 目が光ってるメカライ君
c0177668_0263665.jpg

もうすぐ4ヶ月のライ君(姉様の携帯写真より)
[PR]
by lightning828 | 2009-09-13 21:51 | ライ