ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^.^) 雨降ってちょいと嬉しい~

今日久しぶりに、まとまった雨が降って嬉しかったわ~
公園が砂っぽかったなら、これでほどよく湿ったことでしょう~

なんて、明日行ったら水たまりだらけだったら
これまた困っちゃうけどねwww

今朝はヤマボウシの実と記念撮影~
c0177668_0515165.jpg

これワルテル兄、確かすきだったよね♪

ライが通る水車から水車門の間に、ヤマボウシの木が何本かあって毎年可愛い実をつけるんです。

この実を見るともう秋だな~と思います。
東京で季節を感じられるのは、近くに環境のいい公園があったから・・・
ライがいるから、お散歩で色んな発見がある。ありがたい(*^_^*)

c0177668_0571950.jpg

今日は涼しかったけど、明日は今日より5℃気温が上がるって~~~

明日はまだ、氷を首に巻いてお散歩かな。。。
[PR]
by lightning828 | 2009-09-12 20:20 | ライ