ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^_-)-☆ 楽しくやってるよ~

朝から快晴です!
いつもの朝~娘を送りに駅まで!!!

今朝はちょっと違った!ふふふ、あーちゃんとクレアが迎えに来てくれた♪
みんなで駅までお見送り~
そのあと!朝マック(*^_^*) 7時前だから空いてるwww

テラス席があるので、わんこも一緒で優雅なモーニング
最近出来た、富士そばは朝5時から朝そばやっててこれも気になったけどね(^_-)-☆

ライ君欲しがってもだめだよん~
c0177668_2238741.jpg


その後、公園に~
途中偶然、まめ(柴犬のマメハチ)に遭遇!ライの大好きなマメwww

公園にはいつもよりちょいと30分くらい到着が遅れたけど、大好きなおじちゃんおばちゃんも待ってってくれた
ふたりは3年前に一人息子を亡くしてしまい、おじちゃんはショックで歩けなくなってしまった。
リハビリで公園に来るようになって、ライがおじちゃん大好きでおじちゃん今じゃ、時々ライが猫さん怖くて近づけない時に杖なしで、こちらに来てくれるようにもなった!
最初は大きくて、おじちゃんライを怖がってたんだけどねwww

広場に着くと、福ちゃんとアリス姉さんが待ってってくれた。

シャドゥ・空・ハニーちゃん・ラブちゃん・・・もちろんちびっこ組ももちろん合流!
c0177668_22472648.jpg
c0177668_22474782.jpg


たくさん仲良しさんに囲まれて、楽しかったね♪
c0177668_2248089.jpg


昨日の今日で、バッティングしないように気を遣ってくれて、朝マックに誘ってくれたあーちゃんありがとう♪
もう大丈夫だよ!!!
[PR]
by lightning828 | 2009-09-10 22:49 | ライ