人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(・.・;) 黒い犬・・・怖い。。。

黒くて大きい犬は、見た目だけでも怖い・・・ようだ。。。

ライもよく怖がられる。。。横を通り過ぎるだけで・・・
シャドゥも怖がられる。。。いるだけで・・・

これはいつも行く公園だけのことなのかな?

なぜなら公園には怖い黒ラブがいるM君。。。お友達のフレブルも喰われて、大手術~
飼い主は知らん顔。。。言っても無駄なので、フレブル飼い主は関わりたくないと泣き寝入り~
ライにもガウガウ言う・・・

ちょいと有名になったポルトガルウォータードッグ、公園に一族が知ってるだけで7頭いる。
この母親犬がこれまた狂暴犬・・・何頭のわんこが大中小お構いなしに咬まれたとか・・・
こやつも黒い!

まず、この2頭のおかげで公園では黒い犬イコール狂暴ガウガウ犬ってことになってると思ってるのは
あたしだけだろうか???

今朝はダブルで広場にいた。もちろん近づくことはない・・・ライの後ろの方にいるんだけど~
トイプーさんのもっと後方・・・見えないか(爆)
(・.・;) 黒い犬・・・怖い。。。_c0177668_22464054.jpg

案の定そこに、柴犬登場!
平和な朝のお散歩が、ギャンギャンガウガウ大騒ぎ。。。
どっちの飼い主も抱き上げてる。。。大きい子を。。。意味分からん???

お願いだから~黒い犬=怖いってイメージつけないで欲しいわ~~~

今日のたそがれるライ君・・・おいおいリードは誰も持ってないぞ^^;
(・.・;) 黒い犬・・・怖い。。。_c0177668_22505587.jpg


夕方のお散歩前に、ライ君シャンプーしました。ふわふわチャンです。
先週トリミング行きましたが、毎日転がって遊んでるので、砂砂してるし・・・限界だわ~
ってことで、シャンプー!!!
これくらいの間隔でシャンプーだと洗うのも楽ちん!
とことん汚れてだと、泡立たないし大変だもん~

夕方はゴロンゴロンしなかったけど・・・
明朝はシャドゥとプロレスかな(~_~;)
汚れたらまた洗うさ~~~
by lightning828 | 2009-09-06 22:54 | ライ

by lightning828