ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

。。。アイラちゃん虹の橋へ。。。

今朝、家族に看取られアイラちゃんが虹の橋に行きました。
1年半くらいかな~病気と闘ってました。
もう楽になったね。。。 可愛い子供や孫をたくさん残したね。
ゆっくり休んでね。。。

2年前のBWP(ビッグワンパーティー)で、初めてアイラちゃんに会いました。
立派なカッコいい女の子のバニさんでした。

写真はアイラちゃんのアルバムから拝借・・・

2年前のBWPの時のアイラちゃん
c0177668_19532316.jpg


ライは行けなかったけど、みんなで川遊びの時のアイラちゃん
c0177668_19543631.jpg


アイラちゃん~またね~
c0177668_19581668.jpg



今朝のライ君です~
ちょっと今日は暑かったかな?^^?
アンヌも大きくなりました。只今26kgだそうです!
c0177668_2031296.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-09-05 20:05 | ライ