ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

U^。^U 手作りジャーキー

もちろん、手作りしてるのは^^あーちゃん

ジャーキーメーカーを購入したあーちゃん、豚耳・マグロ・砂肝・サーモン・・・いろいろ作ってくれて、
新鮮、安心ジャーキーを毎日頂いてるライです(^_^)v
c0177668_1958824.jpg

https://www.diyna.com/wj/ace/procs/dispInd.php?subcat=72402&pid=6014559
国産豚耳(冷凍生)を持参して、作ってもらいました!
c0177668_19571911.jpg

もう、半分食べちゃったけどwww

最初、ライは砂肝は食べなかったんだけど・・・みんながいれば一応食べる。。。
でもやっぱり食べない。。。市販のものは食べるんだけど???
市販のものは何か媚薬が入ってるのかな?(爆)

これからも、色んなものジャーキーにしてね~
もちろん!良い具材があればお持ちしますので(^.^)

9月4日今日はぷーちゃんの誕生日!
朝、公園で見かけたけどライは大好きなおじちゃんとおばちゃんに可愛がってもらってるうちに
見失ったわ~
5歳のお誕生日おめでとう。。。
c0177668_2030664.jpg

ぷち君大好きだよ~byライトニング
[PR]
by lightning828 | 2009-09-04 20:32 | ライ