ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

???怪しいドッグフード???

婆ちゃんの家の近くには、ロヂャースというディスカウントスーパーがあります。

ほんとに色々安くて、びっくりします^^

そして、見つけてしまった!!!

バーニーズの載ってる缶詰・・・それも激安!しかし~中国産
恐ろしくて買えません~
って言うか、ライは缶詰食べません。。。

これ↓
c0177668_20301211.jpg

c0177668_20303483.jpg


バニ柄見つけると、とりあえず購入してましたが・・・これは買わなかった。。。

なんとなく~バニさん使ってほしくなかったような(・.・;)

昨日のブログ・・・写真が同じのがダブってました。。。失礼~
載せ損ねた、ライ君のうっとり婆ちゃんを見つめる姿です!
c0177668_2033518.jpg


今度はいつ婆ちゃんに会えるかな^^
[PR]
by lightning828 | 2009-09-02 20:33 | ライ