ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

♪♪♪4歳になりました♪♪♪

ライ君、無事に?^^4歳になりました!
emoticon-0152-heart.gif今日はお誕生日です♪

兄弟たち ラン君・バロン君・パトラッシュ君・ウランちゃん・そよちゃん~~~
みんなお誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif

見づらいですけど、産まれてすぐの丁度4年前の映像です!
ライは稲妻柄があるので、わかりやすいですよ~



今日は特に何も変わったことはしてません^^;
いつものように、大好きな公園に朝夕お散歩に行きました!
4歳のライ君です~
c0177668_1931264.jpg


あーちゃんがバースデーケーキ届けてくれました!
c0177668_1934615.jpg

見ると食べたくなっちゃうので、ライは目をそむけてます(^.^)
ライの好きな、チーズケーキ♪このあと、半分食べちゃいました。。。

プレゼントも続々届き・・・恐縮です。。。
皆様、ありがとうございました(#^.^#)

お祝いメールもたくさんありがとうございます!

お出かけしないで、お家にマッタリしてて良かったです!
だって、みんなが『おめでとう』って
来てくれたり、お届けものだったり、メールだったり~~~

ライは幸せ者です~ほんと、ありがとうございました!

夕方は目黒不動尊に、元気に成長してます!って報告に行きました~
(公園でてすぐのところなので~28日は縁日だし^^)
c0177668_19444235.jpg


これから夕飯だけど~ライには大好きなお肉~
今日はステーキ焼いてあげます~~~

今日だけは特別だね!!!

ライ君、お誕生日おめでとう~ ママより
[PR]
by lightning828 | 2009-08-28 19:49 | ライ