ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(*^。^*U ふわふわチャンです~

朝のお散歩で思いっきりシャドゥと遊んで泥リンのライ君!
行ってきましたトリミング~~~

誕生日割引だったので、温泉浴+肉球マッサージもオプションでつけて
ふわふわチャンが出来上がりました~

さすがの仕上がりです~以前の安かろうはダメですね・・・

相変わらず、預ける時は大騒ぎ。。。伏せするもののワンワン泣く・・・

私がいると甘えて、泣き叫ぶので早々にカフェの方に逃げた!
見えなくなるとあっけなく大人しくなるライ^^;

付き合ってもらったあーちゃん&クーとしばしカフェで待つことに~
c0177668_21102251.jpg


待つこと2時間ちょっと~出来上がり~~~
トリマーさんからライの様子の報告を受ける~カウンセリングシートにそって~
c0177668_21134083.jpg


出来上がりのお写真もいただきました~こんな時もしっかりモデルしてるし~^^;
c0177668_21151670.jpg


シャンプーも気持ちよさそうにしてました~と・・・
『水遊び好きなんですね~温泉浴では泳いだりして楽しそうでした♪~』だって(^.^)

別れるとき大騒ぎしてたくせに、楽しんでるんじゃん。。。全く~~~

トリマーさんに見送られ、世田谷公園へ・・・
公園入るなり・・・下痢ピー~~~これいつものこと。。。ストレスなのかしら???

その後は、お水も飲んであーちゃんにご褒美いっぱいもらって大満足のライ♪
c0177668_21203078.jpg


このあと、軽くお散歩してお家に帰りました~

お腹すいたのか、ご飯も珍しく早く食べ、只今お疲れ爆睡中~

温泉の香(硫黄?)がするふわふわライ君です!
ふふふ、何日もつかな~~~

これぞ!プロのお仕事!おみごと!!!
[PR]
by lightning828 | 2009-08-27 21:27 | ライ