ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^。^)y-.。o○ 元気100倍!!

昨日の疲れもなく、ライ君元気100倍アンパンマン!!!

朝からシャドゥとプロレス~~~
c0177668_2134993.jpg


途中休憩を入れてはまた遊ぶ♪
彼らの目線の先には美味しいをくれる【あーちゃん】
c0177668_2172037.jpg


涼しいから、よく動くね^^♪

でもまだ残暑とやらが来そうだけどね~~~

明日は久しぶりのトリミングです。
以前、壁を破壊したとこ(・.・;) 予約の電話入れたら、トリマーさんが
『ライ君ですか~♪お待ちしてま~す!』ってとっても優しく対応してくれました。

前回のとこは、二度と行きたくないので・・・
いつも送迎してくれたところはこの春に、シャンプー店が閉店してしまい、
また、アンディーカフェさんにお世話になることにしました。

明日は出来上がるまで、カフェで待っていようと思います~
クレアの遅れた誕生日会しながら(^_-)-☆

今の汚い、水の腐ったにおいがプーンとするライ君も、プロの手でふわふわの仕上がりになることでしょう^^
[PR]
by lightning828 | 2009-08-26 21:21 | ライ