人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^^U 早朝、ガンダム~

5時半起き、6時出発!
やっと、行ってきました。お台場へ~
ガンダムに会いに!!!(実はアニヲタだった私、ガンダムは青春だったわ♪)
(^^U 早朝、ガンダム~_c0177668_1523826.jpg

昨日の天気予報で、朝は涼しいとのこと~これは行くしかない!と、
アリス姉さん&クレアを誘って行ってきたよん♪

15分くらいで到着!6時半前には記念撮影開始!
(^^U 早朝、ガンダム~_c0177668_1520035.jpg


早朝にもかかわらず、ちらほら人はいましたね~

ライ君顔でかい^^;
(^^U 早朝、ガンダム~_c0177668_15222373.jpg


どこかにアリスぱぱがいるよ(カメラ小僧)~左下の兄さんに欽どん賞!
(^^U 早朝、ガンダム~_c0177668_15245256.jpg


振り返れば、アリス姉さんが張り切り出してた!
(^^U 早朝、ガンダム~_c0177668_15265277.jpg

早朝でやってなかったけど、出店が気になった(T_T)

ちょいと海の見える方へ移動!お散歩したりお弁当食べたり~
(あーちゃんおにぎりとお茶御馳走様^^)
(^^U 早朝、ガンダム~_c0177668_1529242.jpg


わんこ達が楽しそうだったけど、よく見ればアリスぱぱったら1番楽しそう♪
(^^U 早朝、ガンダム~_c0177668_15313836.jpg


7時半近くになると、うす陽が差してきて暑くなってきた。。。
とたんに、帰ろうか?と、訴えるライ君。。。
(^^U 早朝、ガンダム~_c0177668_15331784.jpg


早々に退散。。。8時には家に着いてしまい~二度寝。。。
お台場はこれからなのにね~~~

ライトアップのガンダムも気になるけど、夜は混みそうだもんね~
見おさめだね~~~8月末までだけど、すぐに撤去しちゃうのかな???

楽しかったね~涼しかったから、ライはハシャギまくり~
アリス姉さんも超ハイテンション・・・
貨物船に喧嘩売るクレアwww

さてと、今度は何して遊びますか(^O^)/
by lightning828 | 2009-08-25 15:49 | ライ

by lightning828