ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

( ..)φメモメモ 気になる~~~

すっかり夏休みのイベントも終わってしまった我が家~~~
なとなく、またPCの前でポチポチしてます。

9月になると来年のカレンダーが出てくるんですよね~
今、気になるのはこれ↓
c0177668_19593280.jpg

パピーのミニサイズの壁掛けカレンダーhttp://item.rakuten.co.jp/wanlife/hcd-5634-2/

ついつい購入してしまうカレンダー、可愛いしあちこちに置きたいから~~~
色々あるから迷っちゃう~結局色んな種類集めちゃうんだけどねwww
c0177668_20211375.jpg
c0177668_20214069.jpg
c0177668_2022043.jpg
c0177668_20223441.jpg
c0177668_20231848.jpg


さてさて、東京はまだまだジメジメしてます。
ライはいつもの公園に朝夕、お散歩~
シャドゥが今訓練所に行ってるので、プロレス相手がいなくまったりしてます。

暑いしあまり動きませんけど~~~
それでも、お友達に会いに公園にせっせと通ってます。
食欲も落ちることなく、元気にやってます。

日常に戻りました^^
c0177668_20292854.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-08-22 20:30 | ライ