ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^.^U 姉様と遊ぶ~

姉様は夏休みだから1日中お家にいる!
ライとよく遊んでくれる~っていうより、かまわれて遊ばれてるライ・・・
c0177668_2055299.jpg

これもよく見ると、姉様のチューブトップブラ(黒)を頭にかぶらされてます。。。
しかも笑ってるし^^;

今日は娘と一緒に、近所の商店街(武蔵小山商店街)にお買いもの~
ワンピースやらTシャツやら買わされました(~_~;)

帰ってきてから、ファッションショー。。。

ファッションショーに付き合ってたライ君。。。
最後に姉様にワンピース着せられてた・・・

???服嫌いじゃなかったの???
着せられて、姉様にしっぽ振って喜んでる???

びっくりして写真撮るの忘れてた(T_T)

なんで???姉様と一緒ならいいのか???

わからん???

そういえば小さい時に、姉様のキャミソール喜んで着てたわ(・.・;)
c0177668_219281.jpg


今日は朝はお散歩行けなかったけど、夕方は雨も上がり行けました~
しかし~お友達は数えるほど。。。
明日は本格的に台風が近づくから朝のお散歩は無理そうだね~

台風が行っちゃえば、夕方はお散歩行けるね!
今日の夕方誰かを待ってるライ君です。湿度が高かった。。。
c0177668_21174539.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-08-10 21:19 | ライ