ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

*^^)v ふわふわちゃん♪

肉球の調子もよくなったので、今日は久しぶりにライ君シャンプーしました^^

と、その前にブラッシング~~~
今日は熊ちゃん登場!!!
c0177668_19422836.jpg


これがまた優れもんなんだな~毛が飛び散らない(*^_^*)
掃除機があまり好きでないライもこれなら平気~面白いように毛が吸いつきます。
c0177668_1949866.jpg


ふふふ、これもらい物なんです~近所のラブラドールのキャンちゃんに頂きました^^
キャンちゃんは毛が短いから使い勝手悪かったらしいです~もらえてラッキー☆
c0177668_19512934.jpg


準備の後は、シャンプー!ナチュラル石鹸で汚れ落としたあと、
E舎オリジナルシャンプー&リンス!いい香り~~~
タオルドライの後、吹き飛ばしドライヤー(^_^)v

はい!ふわふわチャンの出来上がり~
パパとお店で記念撮影♪
c0177668_19532054.jpg


そして、夕方のお散歩前にあーちゃんが肉球クリームを持ってきてくれた!
塗りやすいし、香もいい~~~
早速、塗って夕方のお散歩へ!

帰ってからの足裏の汚れおちもよい!
バッチリだよ!あーちゃん~ありがとう♪
もちろん、あたしの目尻にもつけさせてもらうわwww

外は東京湾の大江戸花火大会か~音だけ聞こえるわ~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-08-08 19:59 | ライ