人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

v(^_^)v ブーツ終了~

夕方のお散歩から、ライ君約1週間ぶりにブーツを脱ぎました!!!

すごく軽やかに、ルンルン♪お散歩に出かけました^^
ほんとは嫌だったんでしょうね。。。

先ずしたことは、後脚で耳の後ろをポリポリかいてました~
今までブーツ履いてたからかけなかったもんねwww

肉球保護のために、ハニークリームを塗って行きましたけどね~
v(^_^)v ブーツ終了~_c0177668_1925836.jpg


そして帰ってからはA.P.D.C. Paw Mist(ポウ・ミスト) 肉球ケア用保湿・冷却スプレー
これでしばらく様子見です!

今、気になってるのが肉球ケア
ふくちゃんお勧めはパナズーのパウケアクリーム
v(^_^)v ブーツ終了~_c0177668_1929417.jpg


そのほかに気になるクリームがいくつか~~~
http://www.e-designshop.co.jp/dog_walk/skincare_cream.html

http://www.smiledog.com/で売ってるムッシャーズシークレット~

http://www.rakuten.co.jp/ashu/626328/626330/
http://fluffydog.ocnk.net/product/147

でも~一番安心はあーちゃんが作ってくれるクリームかなwww
クッキーの合間に作ってね~待ってまぁす(*^_^*)
by lightning828 | 2009-08-07 19:34 | ライ

by lightning828