ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^。^)娘とお出かけ~ライ君留守番。。。

今日は午後から娘と池袋サンシャインまで行ってきました!
ライ君はパパとお留守番です。
長いお留守番でしたが、ずっと寝て過ごしてたようです。

1度も2階からお店に下りてこなかったそうで・・・

サンシャインに着くと、お猿さん発見!
猿回しやってたよ~以前お台場で見たことあるけど、ここならエアコン効いてるし
快適に猿回し出来るねwww
c0177668_22313942.jpg


娘にあちこち付き合わされて、あっという間にライ君のお散歩時間が・・・
慌てて帰り、即行で公園に行きました。
みんなに会えて満足なライ君。。。

たっぷり遊んで~マッタリして~家に帰るとやはり暑いのかハァハァ。。。
c0177668_2234476.jpg


2時間もすると落ち着いて、お腹がすいたのかご飯を食べ始めた・・・
少なめですけど~~~

おやつもセーブしてたはずが・・・
昨夜体重計ったら46kgに・・・なんで???

もしかして、また育った?胴が伸びた?胸が出た?
明日、メジャーで計ってみよう。。。
ライの母親犬は48kgもある子でしたが・・・今は怪我して体重落としましたが40kg切ってるはず・・・

ライ君・・・そんなに大きくならんでええよ~(~_~;)
[PR]
by lightning828 | 2009-08-06 22:41 | ライ