ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^u^) ラブちゃんままありがとう♪

夕方のお散歩・・・公園ではラブちゃん・小茶丸・茶々・空・シャドゥがボール遊びをしてる光景が日常~
ライは涼しい時期にやって2,3回追いかける程度~
今は、まったりインディーや豆とベンチの近くで待機!
ライのお目当ては、遊び終わってからの、ラブちゃんままがくれるボイルしたササミemoticon-0115-inlove.gif

も、目がまんまるになっておねだり!
おやつは禁止令でてるけど、みんなと一緒に少しならOK!
だって、この配給かなり楽しみでもあるわけだから~

キチンと並ぶ小茶&茶々丸
c0177668_202481.jpg


ライはペロッと食べちゃって、小茶の分をちょいと頂いてた(~_~;)
c0177668_20212170.jpg


いつもおいちぃササミありがとう♪
御馳走様~~~また、可愛いおもちゃでも見つけたらGETしとくね~~~

さて~今朝は雨の予報のはずが、起きてびっくり!
雨降ってないじゃん(@_@;) 慌ててお散歩に行ったよ~

湿度は高いから、ライはやる気なし~でも、公園でまったりしてたい。。。
今日は珍しくジョジョがライにあそんで~ってちょっかい出してたよ~

ライは暑くてやる気なし~両手パンチされても反応薄^^;ごめんね~ジョジョ
c0177668_20312926.jpg


左にいるのはふくちゃんだよ~なんか探してる?
c0177668_20321519.jpg


陽射しがないのはお散歩には助かるけど、なんだか夏っぽくなくて拍子抜けだわ~
明日もグズグズのお天気みたい。。。蒸し暑そう。。。
[PR]
by lightning828 | 2009-08-04 20:35 | ライ