ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

みえた!!!

東京でも雨が上がり、みえたよ!日食!!!
それも、雲がほどよくかかってたから肉眼で見えた!

家の2階のベランダから一生懸命撮ってみたけど~~~
c0177668_1946859.jpg

ちょうど、お昼の12時ころ。

そんなことより~雨上がってるじゃん^^;
朝から雨で、お散歩出てないライ君連れてお散歩行かなくちゃ~

ちょうどあーちゃんも家に来てたので、一緒にお散歩付き合ってもらったwww
ライは大喜び♪

近所を大回りして帰ってきました~おやつもセーブしてるので、うん〇もいい感じ(^u^)

夕方も17時過ぎに雨も上がり、公園へ~~~
今日は天気が悪いし、日食の影響か?公園に人が少なかった~~~

ライはダイエットのため、公園でおやつはなし!!!
おねだりは激しかったけど、ママは無視。。。

少しはお友達の飼い主さんに頂いてたけどね^^; 

しばらく頑張ろうね~ママもおやつ食べないから~^^;

おやつなしですか???
c0177668_1959336.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-07-22 20:00 | ライ