人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

夏っぽくないね・・・

梅雨明けたはずなのに、カラッと晴れた日の記憶があまりない・・・

でも、湿度も高く外気温は高い~~~

暑いのは嫌だけど、カラッと晴れてくれないと夏っぽくない。。。
山だ~川だ~って気分になかなかなれないな(・.・;)

そうそう、アンヌが先週金曜日に無事退院しました。そして抜糸もすみました!
順調です!!!
とっても元気!公園のアイドル復活です!

アンヌのお姉ちゃんにもらった画像!かわいいね♡
夏っぽくないね・・・_c0177668_2135113.jpg


相変わらず、アンヌと距離を保ちたがるライでした。。。
夏っぽくないね・・・_c0177668_21415859.jpg


明日は朝夕雨かな~~~やっぱ夏っぽくないや。。。
by lightning828 | 2009-07-20 21:29 | ライ

by lightning828