人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

U*^_^*U 公園が一番楽しいね~

世の中は夏休み~連休~~~ でも、我が家は特に関係なし(~_~;)

いつものように、朝夕公園にお散歩~
ただ暑いので、朝は早く、夕方は遅めのお散歩です。

公園のお友達も同じように時間がずれてきたかな~?!

朝は久しぶりにネネに会えたよ!可愛いネネちゃん♪
ぷち君もいたよ。 みんな何見てるの???(目線の先にはあーちゃん。。。)
U*^_^*U 公園が一番楽しいね~_c0177668_2049202.jpg


ぷーちゃんに話しかけるライ・・・それでもあーちゃんを見つめるぷーちゃん
U*^_^*U 公園が一番楽しいね~_c0177668_2050063.jpg


夕方は18時近くに出発!湿度が高かったけど、風があったから楽だったかな~
おまけにお天気雨。。。

帰りがけ、公園から虹が見えたよ!
U*^_^*U 公園が一番楽しいね~_c0177668_2054313.jpg


ライの頭の上に虹が見えるのわかるかな?PC横から覗いて見てねwww
U*^_^*U 公園が一番楽しいね~_c0177668_20554751.jpg


明日も元気にいつもの公園に出発さ!!!
by lightning828 | 2009-07-19 20:57 | ライ

by lightning828