人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

るす番(・ω・)…

るす番(・ω・)…_c0177668_20542175.jpg

るす番(・ω・)…_c0177668_2054219.jpg

朝のお散歩で ビッグが可愛い帽子被ってたよ♪
よく似合ってた~
ライも帽子あるけどデカい。。かわいさじゃなく機能で選んだ(^_^;)

夕方は暑くてお散歩に出れないだろ~と ママは昼過ぎから買い物へ~
でも ライ君のおやつだから('-^*)/
スーパービバホーム豊洲店&お台場ヴィーナスフォートへ
ビバホーム豊洲店は初めてだったけど いつも行く三郷店の方がでかい品数も多い!
豊洲店は規模が小さかった。。

結局帰宅は夕方5時まだまだ暑い~

長いお留守番でも今日はずっと寝てたみたいでゲボもせず その後のお散歩でも下痢もせず良い子のライでした~

結局 お散歩に出かけたのは18時過ぎ~途中大好きなおじいちゃんにあって、おやつを頂きました~ふたりは相思相愛の仲♪(*^ ・^)ノ⌒☆久しぶりだったのでふたりとも嬉しそうでした~

明朝も暑いのかな~何時にでるかな(´・ω・`)
by lightning828 | 2009-07-16 20:54

by lightning828