人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ん?梅雨明けてた?

昨日も暑かったもんね~今日も・・・
早々に関東も梅雨明け宣言されてた~~~

ジメジメした暑さではなくなったけど、ジリジリした暑さになった・・・

そんな中、朝のお散歩で今日は特にぷち君とはしゃいでました^^;
ふたりでいきなり走りだしたり。。。
写真のいたずらで、ぷーちゃんが小さく見えるwww
ん?梅雨明けてた?_c0177668_2017307.jpg


夕方のお散歩中に、姉様がお家に帰ってきたと連絡あり!
あーちゃん家にも寄らずに帰ってきたよ~

姉様と久しぶりの再会!写真に・・・と思ったら、、、お風呂に入りかけてて
姉様裸族^^;さすがに写真撮れませんでした(爆)
ライ君大喜び~

一番喜んだのは、ジャージに染み付いてた牛さんの匂いwww
すごい嗅いでました~

姉さま~お帰りなさい!!!
ん?梅雨明けてた?_c0177668_2022810.jpg


しつこくライに顔をうずめる姉様~どうなってるかわかるかな?^^
ん?梅雨明けてた?_c0177668_2024153.jpg

by lightning828 | 2009-07-14 20:25 | ライ

by lightning828