ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

そろそろ梅雨明けかな^^

今日は暑かった~~~エアコン21度でフル回転~~~
家の中は快適だけど、外は32度???以上~~~

ライ君、16時ころ『お散歩行きます???』なんて、ニコニコしてるし・・・
無理無理~~~
18時すぎなくちゃ・・・

でも、風が強かったので大丈夫かな~?と、17時半過ぎに出発!!!風もぬるかった。。。
公園に入るといくらか涼しかった。

でも、今日は暑すぎたのかお友達はほとんど来ませんでした。。。

それでもライ君、おやつもらって冷たいお水飲んで、木陰でまったり~~~
これからドンドン暑くなるね~

そろそろ、クールTシャツ着せるかな^^  嫌がるんだな~~~(~_~;)

今日は写真ないので~ちょいと前の写真・・・
c0177668_2013457.jpg

姉様に甘えるライ君!今だに抱っこしてもらってます。
林間学校で明日にならないと帰らない姉様・・・ライは帰ってきたら大喜びだろうな~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-07-13 20:05