ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

楽しい?

c0177668_2036959.jpg

c0177668_2036974.jpg

まったく変なお天気で困るわヾ( ´ー`)

朝も雨でお散歩出れないや~と思ってたら7時にやんで晴れてきた(・_・;)

首にクールカラー巻いて慌てて公園に~くるりとお散歩した後 アリスやクレア 華。。シャドゥや空も来て賑やかに~
もちろんチビっ子 アンヌやアレックスも(・ω・)/

ライはジョンがお気に入り~遊ぼーよとしつこいから とうとうジョンに毛をむしられた(^o^;)
かわいそうなのはジョンの方で 毛を飲んじゃってゲホゲホに、、 ごめんね~

ライはその後も広場で まったり休憩~そんなんで楽しいのかな?

今度の火曜日あたりパパと一緒にお出かけ出来ると楽しいんだけど(*^-^)b

写真のドアップはクレアだよん♪
[PR]
by lightning828 | 2009-07-09 20:36