ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ままも好きだけど~姉様も大好き♪

c0177668_2135328.jpg

c0177668_2135374.jpg

今朝は久しぶりに駅まで姉様を送って行ったよ~
最近 蒸し暑い日が続いたから駅には行かずに 公園に直行してたんだよね(*^_^*)

姉様が見えなくなるまで お見送り~
行ってしまうと さぁ~公園いこうか(・ω・)/って切り替えも早いです。。

姉様は帰るちょいと前にメールくれます!ライに『そろそろ姉様帰ってくるよ~』って教えると 嬉しそうに一緒に遊ぶおもちゃ選んで待ってますo(^-^)o

今日はペットボトル準備して 待ち構えてました~
そりゃ 姉様が帰ってくると嬉しくなっちゃって 狭いリビング走り回ります~
そんなライ君 いつの日からか姉様の体重を追い越し(^_^;)いまだに ライの方がデカいです(^o^;)
ライ今日は目やにがでるので医者に連れて行きました。傷などなく 新しい目薬もらってきました~
体重45、3kg 先生も立派になったと褒めてくれました~
今までしょぼかったからね~

目やにも明日には治まるかな('-^*)/
[PR]
by lightning828 | 2009-07-06 21:03