人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

こんなことが???

わんこが車中から盗まれた!!!
友人経由で、知りました!
そのまま添付します。。。  ライ君日記は夜にでもアップします~


■アイリッシュセターとボーダーコリーが、

車中から盗まれました。

盗まれた方のお友達の日記を転載させていただきます。
よろしければ、みなさんのBlogなどにも転載をお願いしますm(_ _)m
アイリッシュのお友達からのお話です。

6月5日お昼過ぎです。三重県桑名市のショッピングセンターマイカル桑名で買い物に行きアイリッシュセター1歳女の子茶色、ボーダーコリー1歳男の子黒白色を車に乗せクーラーをかけて合鍵でドアを締め買い物へ行き帰ってきたところ、車の鍵が開けられており犬が二匹いなくなっていました。盗まれていました。
車は、無事でした。
車は、車種は、わかりませんが、小さい車マーチの様な金沢ナンバーです。
桑名の警察、保健所には連絡いれています。
飼い主さんは姉妹でアイリッシュセターは岐阜県、ボーダーコリーは金沢の方が飼っていました。
すみません小さな情報でもいいです。どうかたくさんの情報待っています。


神奈川の友人のブログから転載です。

何でも良いです、情報があったらください。
by lightning828 | 2009-07-06 16:32

by lightning828