ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

だいすき♪シャドゥ(・ω・)/

c0177668_2112946.jpg

c0177668_2112937.jpg

c0177668_2112928.jpg

c0177668_2112958.jpg

朝のお散歩も早くなったので 今朝も雨降る前にお散歩できました('-^*)/

夕方はだいすきシャドゥが家まで迎えにきてくれたので まだ小雨降る中早めに出発o(^-^)o

公園は誰もいない、、雨もなかなか止まない~
しばらく管理棟で雨宿り。
霧雨程度になったので 歩くことに~
目黒不動尊まで行ったよ~
ライはお不動さんのお水大好きなんだよね(・ω・)/

ちょいと休憩して 公園に戻って 円形広場でシャドゥとプロレス開始~
ふたりとも泥だらけ(^o^;)
シャンプーしたのはいつだっけか!?

しばらくすると アリス&クレア ラブちゃん 空が来た!
みんなそれぞれ遊んで解散~

今日は二時間以上シャドゥと一緒で 大満足のライでした!
もちろん 泥んこなので帰ってくるなりお風呂直行でした~
土砂降りじゃない限り 遊べるかも~
帰ってきてから きれいにするのが大変だけどね(爆)
[PR]
by lightning828 | 2009-07-02 21:01