ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

友だち!!!

今日の天気予報~15時から東京は雨。。。
しかし、雨は遅れて結局いまだに降ってこない~
おかげで夕方のお散歩たっぷり出来ました。

雨が降りださないうちに~と16時半ころ公園へ~
インディーがポツンといた!

まったりモードのふたり。。。歩くことにした!
『ライの行きたいところでいいよ^^』と言ったら、トコトコ歩く歩く~~~

公園を出て、向かった先はアリス&りょんりょんの家。。。
ライはアリスが大好き。。。久しく、行ってないのに覚えてるんですよね(~_~;)
一目散に行きました!
ドアの前でライが呼んだら、中からアリス達の声がした。
残念ながら飼い主さん不在のようで会えなかったけど。。。

アリスと初めて会ったとき!ライはまだ7か月くらいかな?
c0177668_20244792.jpg


なかなかタイミングが合わなくて、会えないけどライはアリスが大好き

りょんりょんは従兄妹だけど、やっぱりアリスなんだな~~~

ま、会えなくてガックリライ君。。。気を取り直して、今度はテクテクとアーサーのお家へ。。。
もちろんアーサーはいない。。。いないのを確認してから、またまたよく育ったローズマリーにチーをして公園に戻った。

公園に戻ると、ちらほら友達が集まってきた!

休憩するライの鼻先で遊ぶ、クレアと華
c0177668_20335441.jpg


休憩中のライとシャドゥ
c0177668_20345910.jpg


このあと、アンヌがワチャワチャやってきて困るライでした。。。
アンヌは面白くてね~ライのお口ペロペロするし、クーと一緒でライの口の中に顔つっこんでくるのよ~^^
華はライに乗るしねwww

それでも、みんながいる広場で休憩するのが好きなライです。
お友達!とっても大事です。
だんだんライの好みや苦手な子もわかってきたので、お友達も選ぶようになりましたけどね。。。

みんな仲良くしたいけど、無理な子もいるし・・・
今日も初めてのヨーキーにガウられて、びっくりするライ君でした。。。

テリア系はきつい子多いかな~~~まれに、相性合う子いますけど。。。
[PR]
by lightning828 | 2009-07-01 20:44 | ライ