ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

せっかく、お散歩出たのに~~~

朝から雨~~~ 朝のお散歩はなし~~~
昼頃は豪雨。。。

15時半過ぎ、いったん上がったので近所一周。
チーは出たけど、うん○は出なかったので、17時半お店を閉めて公園に向かった・・・

あーちゃん家前で、近所のキャンちゃん(ラブ)に会って、ドッグフードをいただくライ・・・
霧雨になってきて、ライはUターン(-_-;) 
せっかくお散歩出たのに・・・
公園は行かずに、クレアを誘ってキャンちゃん家に遊びに行くことになった。

キャンちゃんパパとママにおやつもらって満足のライ・・・
c0177668_20301810.jpg


あーちゃんからも沢山おやつもらってるのに、まだ催促。。。無言で訴える。。。
c0177668_20311986.jpg


キャンちゃんは15歳~少々の食物アレルギーはあるけど。食いしん坊のお姉さん♪
いつまでも、元気で長生きしてね~

ライの大好きおやつ~以前はクッキー紹介したけど
今日はBIG WOODさんのおやつ!!! 素材が確かなので、色々試してます。

ショップはこちら~http://shop.bigwood.co.jp/i-shop/top.pasp?to=tp

この2つがお気に入り~  ジャーキーも好きかな^^
c0177668_20445437.jpgc0177668_20453796.jpg
[PR]
by lightning828 | 2009-06-21 20:47 | ライ