人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

あった!あった!ライの写真^^

今日は店番~~~ パパのPCで作業中^^

2008年からの写真があった!そん中から~1年半前ほど~

プロレス写真・・・
両方とも家の前だよ~我が家の前はお風呂屋さん!下町だね~

幼馴染のJEEP
あった!あった!ライの写真^^_c0177668_203327100.jpg


1歳半で運命的に出会ったシャドゥ
あった!あった!ライの写真^^_c0177668_20343785.jpg


もちろんプロレス後は泥リン♪
あった!あった!ライの写真^^_c0177668_20373347.jpg

でも、こんな満足そうなお顔されたら、汚さないで~なんて言えないわ(爆)


ライの怪我ですが、すっかり何も無かったように???
朝のお散歩は、一応ブーツでおでかけ~ 帰りには、あーちゃん家で休憩。。。
僕のバケツ???
あった!あった!ライの写真^^_c0177668_20405665.jpg


夕方のお散歩前に、ちょっとだけ血が出た。ブーツはいてお散歩!
店に貼紙して~【ライ君のお散歩で19時まで休憩~】ってwww

帰りはあーちゃん家に寄らずにスタコラサッサ~~~
大好きな婆ちゃんが来てくれてるから!!!
婆ちゃんからだと、ご飯食べるんだよね。。。

今は一緒に店番!足もなんとも無いみたい???
あった!あった!ライの写真^^_c0177668_20433431.jpg


パパと5日間も別れたことないから、ライ君帰ってきたら大喜びだろうな~~~
ママもパパと結婚して以来、こんなに会わないってことはなかったかも・・・

病気で1ヶ月入院してた時も、ちょくちょく来てくれてたし・・・
娘はあまり来てくれなかったけど・・・

さて~お客さん来ないな~~~大丈夫か???店!!!
by lightning828 | 2009-06-19 20:49

by lightning828