人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

しばしのお留守番で(*゜▽゜ノノ゛☆

ライ君・・・昼からままがお買い物でおでかけ~4時間くらいいなかったかな?
夕方のうん〇は、固いのが出た後に・・・ゆるゆる・・・
ま~毎度のことですが(~_~;)
パパはいるのに~~~

朝はシャドゥと楽しく、プロレス^^
風があると涼しい広場!!! まだまだ、遊べるね♪

夕方のお散歩の帰り道・・・左前脚の肉球から流血!擦り切れた感じなんだけど、
けっこうボタボタ・・・
なんか踏んづけたかな?

帰ってから、いつものように姉様にお風呂で洗ってもらって
消毒、止血スプレー(あーちゃんにもらった)、ティーツリーオイル、コットンをはさんでくっつく包帯(オレンジスマイル柄)。。。

家の中も血のりが。。。ソファ~も床もクールボードも・・・ライ君大丈夫か?
ほんの3ミリくらいの擦り傷からジワジワにじみ出る・・・今は止まったかな?

しばしのお留守番で(*゜▽゜ノノ゛☆_c0177668_212011100.jpg


明日は消毒して、ブーツだわ!!!こんな時用意しといてよかった^^
おっと知らない人は過去のブログ見てきてね~
優れものだよ!!!
http://lightning3.exblog.jp/10984999

明日から、パパが四国まで出かけてしまうのに・・・あんまり心配かけないでね~
そんなライ君、只今今日1食目のお食事が済みました・・・ヴィアント130gのうち2粒残し。。。

早く治るといいな~足の傷・・・
ね!ライ君~
しばしのお留守番で(*゜▽゜ノノ゛☆_c0177668_21364128.jpg

by lightning828 | 2009-06-18 21:20 | ライ

by lightning828