ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

イッテキマシタ^^

今朝は7時前に代々木公園に到着~~~
一番乗り~
車は1台もなかった~初めてだわ~24時間営業なんだけどね!
c0177668_19274158.jpg


ドッグランは昨夜の雨で泥沼化してたので、芝生の方でこっそり?(ほんとはいけないんだけど)放牧しちゃいました。マザコン息子は決して離れないし、呼ぶとすぐ帰って来るから安心^^
c0177668_19291687.jpg


クレアも一緒に行ったよ!ライは遠くで遊んでるお友達が気になるみたい。。。
c0177668_19345440.jpg


そうこうしてると、ライクさん・ワルテル兄・ソーラ・モモちゃんと今日のバニさん集合!

ワルテル兄・ライ・後ろにソーラ
c0177668_19401110.jpg


ワルテル父ちゃんに甘えるライ・・・見つめるワルテル兄
c0177668_19444423.jpg


よく見る光景~モモ&ワルテル兄
c0177668_19465764.jpg


ライに遊ぼう♪って誘ってくれるソーラが変顔・・・
c0177668_19523329.jpg


ライとソーラ・・・抱っこされてるクレア
c0177668_19583588.jpg


ライクさんを追うライ^^
c0177668_203577.jpg
c0177668_2042228.jpg


今朝は涼しくて、長いこと公園で遊べたよ~
ライクさんとも久しぶりだった!
それ以上にワルテル兄やソーラも久しぶりだったわ~

今度はいつ会えるかな^^ ワルテル兄も東京に来る際に、また声掛けてね♪
どんどん暑くなって厳しくなるけど~遊ぼうね~
そっちにも行くからね!!!

そんなライ君、午前中たっぷり遊んだから疲れたのか、寝てばかり~
夕方のお散歩は雨で中止、小雨の時に近所1周だけまわりました。

明日も涼しいといいな~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-06-16 20:13 | ライ